ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ジジ.
ジジ.
2014年、キャンプ始めました( ´ ▽ ` )ノ

2018年02月04日

デッカい箱、どう使う?

2月4日。とうとう48歳となりました。

好き勝手に振舞いながら、気がつけば10年前
には家族が出来て苗字も変わり、、、、、
2年前に時が止まった兄と同じ歳に。

さて、今年も楽しく過ごそうっ!(*´ω`*)





えっと、




昨年末に持ち帰ったデッカい箱。










ええ、スノピ様の例のアレです。

キャンプ始めてもうすぐ四年。
スノピ様との出会いも、まもなく四年。

当初は全く興味がなかったシェルフコンテナ君。

気になり始めた頃には大人気で店頭では
見かける事がなくなりました。

最近ではシェルコン部?とかあるみたいで。

ただただ箱の無骨なデザイン。

でも


トランスフォームしちゃう様は仕様用途は
どうあれ、ギア好きキャンパーにはたまらん♪

シェルフコンテナ、その名の通り
「棚」と「箱」。2つの使い勝手。

基本的には収納ケース。

オサレキャンパー様たちは「魅せる」サイトの
小道具として活用しているみたいですね。

ならばっ!

エセオサレキャンパーを目指すジジ家として、
こやつも1軍入りさせますよ?






入るのだろうか、、、、、


思った以上にデカい箱なんですが、
思った以上に収納したい物が多いジジ家。

持ち運びたいギアの一部を並べただけで
コリャ無理だなと早くも諦めムード。

ネット上では諸先輩方が百均を活用して
収納力を高めてますが、エセなジジ家は
面倒な事は極力避けたい。

なので、良い機会としてある程度は
持ち出すギアを選定してみました。



はい、収まった♪(´ε` )

取り敢えず、クッカー関連を収めました。

色々入れてみた結果、車載と同じく
テトリスっぽく組合せ必要っ!

ただ、思った以上に収納力ありますっ!



んで、




やっぱりステッカーチューン♪

嫁に中学生か!と罵られながらも
ちとオリジナリティーは醸し出したい。

ので、




こんな感じに。

ベタベタ貼りたい気持ちを抑えつつ、
何となくな仕上がりに。


それにしても、やはり1個だと本来の
重ねて使えますよ〜的なキャラが活かされ
ませんね(>人<;)


あぁ、増えた(-.-;)y-~~~


さて、何入れよう(´⊙ω⊙`)



最新記事画像
2017年最高のギアはコレっ!
雪中っ!2018年1泊目???
大池オートキャンプ場〜2017年12泊目
備北オートビレッジ(後編)〜2017年10〜11泊目
備北オートビレッジ〜2017年10〜11泊目
秋を狩るっ!
最新記事
 2017年最高のギアはコレっ! (2018-01-08 10:53)
 雪中っ!2018年1泊目??? (2018-01-06 14:33)
 大池オートキャンプ場〜2017年12泊目 (2017-11-28 10:14)
 備北オートビレッジ(後編)〜2017年10〜11泊目 (2017-11-09 14:58)
 備北オートビレッジ〜2017年10〜11泊目 (2017-11-07 08:40)
 秋を狩るっ! (2017-10-17 10:53)

Posted by ジジ. at 08:05

削除
デッカい箱、どう使う?